市民塾通信『こちら市民塾』№121 (1月28日)
お知らせー市民塾例会の変更について
四日市再生「公害市民塾は1997年発足以来、月1回の例会を開催し諸課題に取り組んできました。若干の曲折はありましたが毎月第4月曜日の夜、会場は「なや学習プラザ」研修室利用を続けてきました。しかし、今般、この3月21日に「四日市公害と環境未来館」開設に伴い会場と日時の変更を行うこととなりました。従いまして、毎月第4月曜「なやプラザ」は1月例会をもちまして中止とさせていただきます。今後につきましては以下のように進めて行きたいと思いますので、お間違えのないようご了解をお願いします。
IMG 2◎ 2月例会=2月14日(土)午後1時、:本町プラザ4階(環境学習センター)もしくは6階。3月からは博物館に隣接する「じばさん三重」2階に開設されます「活動エリア(活動室または交流室」が利用できますので、そちらに移動します。曜日・時間については現在検討中です。左の絵がイメージとなっています。今後ともよろしく御願いいたします。
◎ 昨年実施しました市民塾土曜講座の報告集が間もなく完成します。つきましては下記のようにお披露目セレモニーを開催します。
  3月7日(土)午後1:30~  四日市市本町プラザ1階ホール 「きく・しる・つなぐ~四日市公害を語り継ぐ」出版記念の集い です。
  当日 できあがった本を販売しますのでふるってご参加下さい。  2,000円(+税)です。詳しい案内チラシは間もなくできます。