印刷
カテゴリ: 教訓は・・

-あなたが発信源になって、上映会を企画してみませんか?-

拝啓

  皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  突然のご連絡大変恐れ入ります。四日市「公害市民塾」様よりご紹介いただき、2011年劇場公開された、日本四大公害のひとつ「四日市ぜんそく」のその後を丹念に取材し、現在の原発問題にも向き合うこととなるドキュメンタリー映画『青空どろばう』の上映会のご案内でご連絡をさせていただきました。

 

  2011年6月の東京・ポレポレ東中野での公開を皮切りに、各地で劇場公開を行ってまいりました。現在劇場での公開はほぼ終了いたしましたが、映画館のない地域では上映が出来ず、ご覧いただけなかった多くの方から上映を望む声をいただいております。より多くの方に作品をご覧いただくため、ぜひ皆様のお力添えをお願いいたしたく、作品資料(パンフレット、チラシ)を送付させていただきました。

  ご興味を持っていただけましたら、上映料金や上映までの手順など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
  また、学校や地域での上映会に関してましては、四日市再生「公害市民塾」から補助金30,000円がおりることになっております。詳しくは、下記東風または四日市再生「公害市民塾」までお問い合わせください。ご検討何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

合同会社 東風 代表社員 木下繁貴
お問い合せ
合同会社東風 担当:石川、向坪、木下
MAIL:info@tongpoo-films.jp TEL:03-5155-4362  FAX:03-5155-4364
(※お電話でのお問合わせは平日11:00-18:00にご連絡ください。)
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-42-11カーサ新宿705号室

四日市再生「公害市民塾」 担当:伊藤  MAIL:市民塾

上映会お申し込み書のご送付は、東風までお願いたします。】